TEL 24時間ネット予約 LINE

その頭痛の原因、知ってますか? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 偏頭痛・肩こり治療,天気痛・気象病療法 > その頭痛の原因、知ってますか?

その頭痛の原因、知ってますか?

2021.08.03 | Category: 偏頭痛・肩こり治療,天気痛・気象病療法


「私は中学生くらいの頃から、曇っていたり雨が降りそうになるときに頭痛になります。頭が重いような、締め付けられるような感じがするので、気になって仕事に集中できません。
天候の悪い日は憂鬱になり、事前に頭痛薬を飲む習慣になっています。できればなんとか治して、毎日スッキリと過ごしたいです。」

 

天候が崩れるたびに頭痛を抱えながらの生活はお辛いですね。こんなにもコンディションにムラがあると、いつ頭痛に悩まされるのか心配で困りますよね。
そんな頭痛を軽減する方法をお伝えいたします。

頭痛による弊害

仕事が休めない方にとって急な頭痛は致命的ですよね。頭の痛みを我慢し続けることで様々な弊害が生まれます。

* 痛みによるパフォーマンスの低下
* 集中力の低下
* 肩こりや視力の悪化
* オフィスでのチームワークが乱れる

痛みにより集中力が乱れれば、パフォーマンスの低下につながります。
無理をすると他の部位に負荷がかかり、悪循環を招きます。結果的にオフィスワークが乱れ、不必要な軋轢を生むでしょう。

そうならないためにも、まずあなたのその頭痛の原因を知る必要があります。

頭痛の原因

あなたの頭痛がお医者さんの診断で異常なしと言われているのに、頭痛天気の変動、特に曇りや、雨の日に出ているとすれば、
それは天気痛の可能性があります。

関連記事:天気痛とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/yd

 

 

 

天気痛は、大昔の、私たち人類の祖先からつながる脳の機能の一つで、センサーのようなものです。
この気圧センサーは、特に女性に多くみられるのですが、ある意味では無用の長物と言えるかもしれません。

その天気痛による頭痛を改善する方法をお伝え致します。

天気痛かも?あなたのその頭痛の改善方法

原因が分かったけど、本当に頭痛から解放されるの?

そう思われる方も多いと思います。

原因が分かったとしても、快方に向かわなくては意味がありませんよね。

あなたのその頭痛の解消方法をお伝え致します。

その方法は、
天気痛療法です。

「天気痛ドクター」こと佐藤純教授が代表を務める天気痛治療推進協会に加盟。

当院は「天気痛セラピスト」と認められた認定院です。

「天気痛ドクター」佐藤純教授と

 

天気痛療法とは、内耳と関係の深い上位頸椎の矯正を可能にしている矯正法です。

自律神経へのアプローチにより、痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

の矯正は専門の知識が必要となります。

上位頸椎の矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

天気痛療法によって、
あなたの頭痛は根本から良くなり、解決のお手伝いになる事でしょう。
ぜひ一度ご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。。

こがね町接骨院 よねもとがずはる

お問い合わせ
058-267-5050

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link

トップページ

「こがね町」🔍