TEL 24時間ネット予約 LINE

交通事故のご相談が増えています! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > 交通事故のご相談が増えています!

交通事故のご相談が増えています!

2021.07.16 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

こんにちは。院長のよねもとです。

皆さん、そろそろ梅雨明け間近、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

日が長くなりましたが、急な通り雨や薄暮の時間帯は、交通事故の確率が4倍程度増加します。

皆様の周りには大切な方々が多くいることを忘れずに、運転の際は18時頃の早めのライト点灯で、交通事故を未然に防いでいきましょう!

交通事故のご相談

最近、交通事故のご相談が増えています。

追突事故に遭ってしまった、追突事故を起こしてしまった、電柱に衝突して同乗者を怪我させてしまった等々。

保険適応がどうか、自賠責保険なのかどうかなど、さまざまなケースで変わってきます。

もし、不幸にも交通事故に遭遇してしまったら・・

そんな時は交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

交通事故治療の手続き

交通事故を起こしてしまったら、まずは警察に通報、そして、ご自身が入っている保険屋さんへ連絡。

その後、当院へご連絡ください。

事故証明等を出すだけで、後のことは保険屋さんと当院で話を進めていきますので、さほどお手間を取らせず治療に専念していただけます。

さらに、当院では自賠責保険にて、治療費0円で「よねもと式骨格矯正」をさせていただきます。

また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

関連ページ:交通事故治療センター

むち打ち、急性腰痛等は、脊椎と骨盤のズレによるものが多くみられます。

当院の交通事故専門治療では「よねもと式骨格矯正」にて、骨格を整えて根本改善し、交通事故の後遺症を防ぎます。

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/
ご自身や大切な方がお困りの際は、

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍