TEL 24時間ネット予約 LINE

この痛み、天気痛⁉ 首の痛みの改善方法 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 偏頭痛・肩こり治療,天気痛・気象病療法 > この痛み、天気痛⁉ 首の痛みの改善方法

この痛み、天気痛⁉ 首の痛みの改善方法

2021.07.07 | Category: 偏頭痛・肩こり治療,天気痛・気象病療法

わたしは書道部で、この頃首の痛みが気になります。痛みは頭から首にかけて重いようなじんわりと違和感があるので、なんだか気になって書道に集中できません。激痛ってほどじゃないけど、天気が悪い日に限ってこのへんな痛みがやってきます。
晴れの日ならまだいいけど、曇りや雨の日は書道に集中できないので、満足のいく作品が書けません。

痛みを抱えながら部活に取り組んでいる人は多いですね。こんなにもコンディションにムラがあると大好きな書道が嫌いになってしまうのは困りますよね。

首の痛みを我慢しながら書くのは、集中力が途切れていいパフォーマンスが出せないですよね。
そんな首の不調を軽減する方法をお伝え致します。

首の痛みの原因

あなたの首の痛みが天気の下り坂に起きたり、雨の日に出ているとすれば、それは天気痛の可能性があります。

関連記事:天気痛とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/yd

天気痛は、大昔の、私たち人類の祖先からつながる脳の機能の一つで、天気の変化を伝えるセンサーのようなものです。
このセンサーは、特に女性に多いのですが、ある意味では無用の長物と言えるかもしれません

その天気痛による首の痛みを少しでも和らげる方法をお伝え致します。

この痛み、天気痛?あなたの首の痛みの改善方法

原因が分かったけど、本当に首の痛みから解放されるの?

そう思われる方もあるかもしれません。

原因が分かったとしても、快方に向かわなくては意味がありませんよね。

あなたのその首の痛みの解消方法をお伝え致します。

その方法は、天気痛療法です。

当院は天気痛治療推進協会代表、「天気痛ドクター」こと佐藤純教授が認定する認定院であり、私は「天気痛セラピスト」です。

関連記事:天気痛療法とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/yd

 

初回8.000円 → 今なら梅雨明けまで、体験3.000円

天気痛療法によって、あなたの首の痛みが快方へ向かい、解決のお手伝いになる事でしょう。
ぜひ一度ご連絡くださいませ。

スタッフ一同、お待ち致しております。

 

こがねまち接骨院 院長 よねもとかずはる

お問い合わせ
058-267-5050

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link

トップページ

「こがね町」🔍